久々の上位入賞

 今朝は5時半からゴムチューブで筋トレしながら近辺を歩いた。3セットをこなして、プロテインを飲む。

 6時には新聞が着いたので、家の横の椅子に座って20分ほど読むと、太陽が顔を出し始める。

 

 「もうかなわん」とパソ部屋に飛び込んで、扇風機を回してショップの注文チェック、さすがに暑いので注文がほとんどない。

 

 7時半には朝食の菓子パンと、シリアル入りヨーグルト、そしてフルーツはバレンシアだった。

 

 母ちゃんは今日も9時から加工場に出かけた。私はビールが切れかけたのでマツゲンに出かけた。

 

 なんか、小学生の夏休みの日記みたいになってきたぞ。思考回路が空回りしている。

 

 先週のゴルフコンペの結果が届いた。第5位だった。(参加Aクラス315人)賞金はいくらかな?ちょっと楽しみだ。