またもや2アンダー

 国木原GCでの紀ノ川会コンペだった。いつもの1番スタート、今日はインからだった。「安全第一」で放ったUTは、180ヤードほど飛んだが、2オンは難しい。

 

 6番アイアンで120ヤードに付けて、ピッチングでスリーオンを試みたが少し短い。

 

 5メートルに寄せたが、入るわけないっしょ。ボギーからのスタートだった。その後、くそ真面目にパーを求めたら、39で上がって来た。

 

 ほぼ2時間の昼休憩が終わって後半戦に挑んだが、いきなり、前の女性3人組のプレーが超遅くて、いらいらがつのった。

 

 何とか2打地点にたどり着いたが、ここからまたグリーン上の彼女たちの遅々パットを見る羽目に。

 

 やっと終わって放った第二打が、右に枝をはみ出している大木に吸い込まれてOB、このホールでトリプルを打ってしまった。

 

 それでも、なんだカンダで、後半も43で上がって、トータル82はハンディ12を引いたら2アンダーだった。

 

 また、おいしい賞金を頂けそう。