人生は紙飛行機

 数か月前から取り組んでいたシャロウスイングが、何とか恰好ついてきたので、その勢いで今日の国木原を回った。

 

 結果は散々だった。51,48の99だった。でも、これで挫けるわけには行かない。これまでのゴルフに限界を感じ始めたときに出会ったシャローイングなので何とかものにしたい。

 

 シャローの意味は「浅い」ということだが、低く長くボールを捕らえることができ、飛距離も出るらしいが、今日はできたりできなかったりでバラついた。

 

 でも、その距離を競うより、どう飛んだか どこを飛んだのかが一番大切なんだ 思い通りにならない日は 明日頑張ろう さあ心のままに 365日。