家の周りが喧しい

 道路は水道パイプの埋設後の3度目のアスファルト張り、関電は電柱5本の移設で、上も下も炎天下で大忙し。

 

 私は昨日の勝手口の入り口の両サイドのコンクリートの欠けた所へ、幕板を張って、その隙間にコンクリートを手でねじ込んでからこてをあてた。

 

 さて一昨日の国木原ゴルフ。飛ばしの成果を携えてアウトスタート。ドライバーはやはり一番飛んでいた。第2打は160ヤードの登り、180ヤードは飛ぶUTで打ったら低い弾道でグリーンへ駆け上がって行った。

 

 パーからのスタートか、と思いながらグリーンに上がったらボールがない。ありゃりゃ。奥のバンカーだった。AWしか持ってなかったので、ええいっ!と打ったら出ずに、なんやかんやで7だった。でもその後は1バーディ、5パーなどで41で上がった。

 

 今日はダブルペリアなので、少々叩いてもええわ、とスタートしたが出足から5連続ダボ。上がったら60だった。もはや笑うしかない。

 

 さて今日もいいのを見つけた。高島小百合プロだ。初めて見たが、可愛いし恰好ええ。つべこべ言わないので、まあ見てくれ。

 

(1) MAX365ヤードの美人プロが教える!飛距離を伸ばすテークバックの始動とは【高島早百合プロ】 - YouTube