また明日

 ゴルフの中休みでゆっくりした。ツヨたちは早朝に海釣りに出かけていた。昼前に仁義の親子が見えてさらに大阪の叔母さん親子が見舞いに来てくれた。午後14時15分発のくろしおで帰るツヨを湯浅駅に送って行った後に、ジョージと沙織で田んぼの草刈りをした。彼女には初体験だが、何でもやってみるの心意気に乾杯だ。さらに今日は沙織の誕生日、母ちゃんが準備してくれたケーキでお祝いした。
 昨日のブログでパソ前での停滞が良くないと報告したばかりなのに、今日もうつらうつらしているときに沙織が「駄目よ駄目よだめなのよ」と起しに来てくれた。

【初めての草刈、いかがですか】

【ナナも応援団】

【今日は沙織の誕生日】

【ろうそくは何本かな?】

【おばけのキュー】