仲間たちも心配してくれた

 先週4日の退院後3回目のゴルフだ。コスモ下津工場の有志で行うコンペだがOBがほとんどだ。44+48の92でDPで18人中12位だったが「当日賞」で3,000も入っていた。それとニアピン賞を2個もらった。いずれも2メートルほどに着いたのだがバーディにはならなかった。
 秋晴れの下でゴルフができる喜びを堪能しながら回ったが、ついつい欲得が顔を出してスコアを崩した。でも、10メートルのパーパットが入ったり、グリーン周りからの寄せが直接カップインしたり、神がかり的なプレーが時々出た。まだミラクルは続いているぞ。思い出せ、ベッドでの23日間を!

【足で作ったナナ・・・ヒマなもんで】

【まぎらわしい手つき。こんなフィルター入れたって説明】