外泊許可がでました

 青天の霹靂の「血栓症」で即時入院した14日に装着したフィルターを昨日回収しました。ご心配をおかけしましたがとりあえず無事「あっち」から「こっち」に帰還しました。
 詳細はドキュメントタッチで本格復帰後に報告します。フィルターとは大腿部にできていた大きな血栓が剥がれて飛んだ時に肺に行かないように心臓直前の大静脈にセットしてキャッチするものです。この予防線を張っておいて点滴による血栓溶解を2週間行いました。薬が効いて大きな血栓はなくなりました。退院は来週末(9月4日か5日)の予定です。
 16日ぶりのナナは大喜びで、先ほど二階のベランダでシャワーしてやりました。

【昨日のオペ前です】

【じゃあ行ってくるね】