惚れ直した

 愛車アテンザがお色直しを終えて帰って来た。点火プラグとエアコンフィルター、リアのブレーキパッドなどを交換して総額135,000円だった。ピッカピッカに洗ってくれていたのでまだまだ乗れるなあと惚れ直した。助手席をナナ仕様に戻して車庫に入れた。オイルとバッテリーはもう少し先で交換するつもりだ。
 今日はかなり気温が上がって、ナナランドに座って読書していると頭が暑かった。しかしパラソルを開いて陰に入ると寒いという中途半端な時期だ。落合区の標準木と私が勝手に決めている小学校の老木桜が2分咲きになった。



【今日の言葉】
いい風に吹かれたいですよ。きつい風にばかり吹かれていると、人に優しくなれないんです。(高倉健