復帰後の平日杯

 先月は手術のため出なかったが、今日は曇天でエントリーしたら、随分と少なかった。メンバーは、元チャンプのKさん(ハンディ2)と、ハンディ5のDさんだった。

 

 Kさんとは練習グリーンで何度も会話は交わしていたが、ラウンドは初めてだった。彼も「今日はいいメンバーで」と好感度。

 

 いつもは前ティから打つのだが、何も言わずにコンペティからスタート、前半は私46、K43、D42で上がった。

 

 後半は、やや崩れて49を打って95だった。Kは85、Dは86とさすがだが、おおいに不満そうだった。

 

 最終2ホールは、昨日のユニバのような雨のシャワーを浴びて涼しかったが、できればあと15分我慢してもらいたかった。