宇宙にお任せ

 最近見つけたスピリチュアルなブログを書いている大木ゆきのさんの「宇宙にお任せ」におおいに賛同して、今日は元気をもらってオトシロの草刈りを3時間した。草刈りのためにあるだけの非生産性の土地、ここ1年ほど刈ってなかったのでものすごく生えていた。
 【興味のある方はこちら】 http://ameblo.jp/lifeshift/entry-12165165192.html

 午後にゆうべ撮影した蛍をPCに落とした。シンデレラレンズF1.8は明るくてよく撮れていた。今夜も出かけようかな。夜空には最接近する火星が見られるという。さそり座の一等星アンタレスはアンチ・アレス(火星に対抗するもの)でつけられた名前だそうだ。今夜は赤い星の一騎打ちが見られる初夏の天体ショーだ。


【CANON5Dで撮影。F1.8で30秒開放】