まだまだ行けそう

 久しぶりにレオグラードの月例杯に出た。コンペティから打つのは当然だが、70歳以上はシニアティから打てる。

 

 今日は、初めてゴールドティから打ってみようかなと思っていたが、パーティは3人で、68歳のM氏と、40歳のK氏だった。「前から打ちます」と発言する勇気を出せずに、一緒のティからスタートした。

 

 前半(IN)は、ほぼハンディ(16)通りの45で上がって来た。後半もボギーペースで来ていたが、7番のロングで初めてOBを出して、その後リカバリーに失敗して10を打ってしまい、49だった。

 

 でも、すべてのクラブの飛距離は衰えていなかったので、もう少しはレギュラーティから打とうと思っている。