珍客が店に

【17日】
 ベランダに保護材を塗る。

 【18日】
 母ちゃんが留守番中に店のチャイムがピンポーンと鳴って「はい、いらっしゃい」と店に出ると、なんと可愛い動物が少し開いた店の扉から顔を出している。「ええーっ、どうしたものか」と両者見合っているうちに、相手はすごすごと川の方へ降りて行った。

 そこで、川に開放している土管を覗くと、こちらに向かって目を光らせているアナグマがいた。

というお話。

 私は東急で住田会のゴルフコンペ。21名が参加して15位だった。一昨日の練習が効いて前半はいつになく好調で、バーディも2個とって42で上がった。後半も3番までボギーぺースだったが、4番以降で大崩れ。OBが出るわシャンクはでるわで62も打ってしまった。いったい何なのこれは。