KKCCで遊ぶ

 海南高原カントリークラブだ。数日前にI崎氏からお誘いがあって、A積氏、M前氏との4人だ。ここは45ホールあるのだが、久しぶりの長峰コースから入った。おそらく4年ぶりくらいだと思うがコースはほとんど覚えていない。
 でも見える範囲でやる分には何ら問題はない。調子は悪くなかったが、二つのショートホールでOBし、いずれも7を打って48、後半の鏡石アウトも二つのOBがあって49だった。これでは剛に勝てないぞ。迎え撃つまでに、あと2ラウンドくらいはやらなくっちゃ。
 福山雅治吹石一恵電撃結婚した。世の中の男女がひっくりかえっているが、私は好ましいカップリングだと思う。このブログの2013年5月6日に玉置神社を訪れた時の、彼女が奉納した手水をすくうひしゃくの写真が懐かしい。
【再びの玉置神社】http://d.hatena.ne.jp/magasan/20130506/1367830521




【最高の天気だった】

【今日の言葉】
接吻されたとき、ある女は顔を赤らめ、ある女はお巡りさんを呼び、ある女は汗をかき、ある女は噛みつく。しかし、いちばん悪いのは笑い出す女である。(フランスのことわざ)