明日の準備

 雨は朝も降っていてソフトの練習はお休みに、イベントの準備も午後からになった。会場が元田んぼなので雨に降られたら「お足元の超お悪い中ようこそおいでくださいました」となってしまうが、幸い雨量も少なく明日のイベントは問題なくできそうだ。今日も2、3組「明日これないから」とか「ゆこゆこネット見て大阪から来た」という人が。「ほんまやったんや」とCHIKAちゃん大喜び。
 ラミシートに挟んだお花の写真もボードに張りだしてお花畑のカッコつきました。一つだけ花の名前が間違っていました。真ん中の花がエリゲロとなっていますがエリゲロンとのことです。エリゲロのほうが「エリちゃんのゲロ」で覚えやすいのだが。(ぶっぶー)

【今日の言葉】
「想・創・奏」。想って創ってみんなで喜び合う。それができたら幸せ。(地井武男:俳優)