ほんまかいな?

 17日の天気が晴れと確定したのでツーギー谷の花畑イベントが予定通り開催されることを「ゆずとあんずのお宿」HPにアップした。和歌山県の観光イベントでは人気度2位にランクアップされているのでたくさんの来客が訪れることだろう。って、ほんまかいな?
【ゆこゆこネット】
http://yoyaku.yukoyuko.net/guide/guide.do?action=pre&pre=30
 今日はそれ以外には特に何もせずに無為な時間を過ごした。ただ、昨日から再開した筋トレの影響で肩や腕が痛い。細胞を壊して新しいのを作る行為だから当然だ。したがって毎日やるより隔日のほうが効率的なのだ。もちろんプロテインも飲み始めた。夏までにはライザップになる予定だ。

稲むらの火の館の津木寄合会の展示ブース】

【見事に捉えたカワセミ

【そうちゃんとなほちゃんも再登場】

【今日の言葉】
よく覚えとけ。現実は正解なんだ。時代が悪いの、世の中がおかしいといったところで仕方がない。現実は事実だ。(立川談志:落語家)