ダブルBBQ

 10時から「広川を愛する会」のBBQがプライベートリバー津木のウッドデッキで行われた。ところが参加者が少なくてわずか10名ほどで焼肉パーティを始めたが60過ぎたおっさんばかりでそれほど進まない。肉を3切れほどいただけば満足する腹に弁当のお寿司をいただいたら満腹になった。午後になって「鮎を捕ろう」ということになって幹事が網を用意して取り組んだ。少ないと言われているが何とか22尾を捕獲した。

【形のいい鮎が取れた】
 何だかんだで5時になったので家に戻ったらこちらもBBQだという。うんざりしながらナナランドに火を起こして準備をし、東京から帰った弟ファミリーに鮎と肉を焼いた。宴会は盛り上がり談笑は続いて8時にお開きにした。この夏ナナランドは大盛況だ。

【久しぶりに兄弟が集合】