多忙な日

 朝から有田川町クラシックカーの展示会に行った。個人が買い集めたものだが乗用車とバイクが、手作りの展示館にたくさん置いてあった。受付で署名して入ったが、すでに大阪、京都からの来客もあったが、高速が帰省で渋滞しているので本格的にはこれからだろう。
 冷房がないので超暑い中、ところどころに置かれた大型扇風機で涼みながら見て回った。

【プリンススカイライン2000GTR】

マツダロータリーコスモ】

陸王は現役だった】
  
 一度帰って、昼食後買い物を兼ねてTORUを迎えに出た。家に着き次第、二人で前の川に降りて鮎の捕獲にかかったが、今年は数が少なく、2時間ほどかかってわずか3匹とテナガエビ2匹ばかりであった。
 MASAファミリーは朝からアドベンチャーワールドに出かけており、5時にたくさんの思い出を持って帰って来た。
 今夜はナナランドでやきそばアンド焼肉パーティだ。最初にヤキソバを焼いて黙らせておいてそれから焼肉という作戦に出たが、ヤキソバはぺろりとたいらげて、肉もどんどん進んだ。ついに照明に明かりが点り、宴会の夜は更けていった。