初夏の日差しの中でパター勝負

 今日も朝から晴天だ。散歩の後にベランダに出ると気持ちのいい春風がほほを撫でていく。しかし昼前には気温が上がって22〜23度になったのではないか。二階で剛と5メートルパターのホールインマッチをしたが日差しが強くて大変だった。
 わずか三日間だったが和歌山を堪能して、二人は今日の3時47分湯浅発の特急くろしおに乗った。9月の結婚式のイベント用に剛の幼少の頃の写真を何枚か持ち帰った。カメラ好きの親父がたくさんの写真を残したことには彼らも喜んでくれた。
 ところで、今使っているゴルフ道具も古くなってきたので、一新するために昨日剛に助言を得て最新最強セットの見積もりを頼んだ。ゴルフは日進月歩の道具とファッションが何よりの味方だ。万国共通の「今からでも遅くない」を実践しようと思う。

 剛へ:帰り際に撮った「ナナを囲んで」の写真を送ってくれ。ここに載せようと思う。