ソフトの練習も本格化

 今年二回目のソフトの練習日だった。10時スタートなのに9時15分に着いたらほぼ全員が来ていた。一連の練習が終わって最後のミーティングで、来週からは9時半スタートにすることになった。帰りに箕島の田中石油でガソリン入れて家に着いたら午後1時だった。
 夕べ、唐突にかかったきた電話で森が「まがさんドブロク作ったので持って行きますわ」に従って午後は家にいたが結局見えなかった。従って今日の散歩はなし。3時過ぎに母ちゃんがナナを連れ出したが、私が家にいるので「遠出はしない」と居座ってすぐに帰ってきた。
 明日は月例コンペにエントリーしているので朝が早い。先ほど内藤雄士のDVDを見てドライバーショットのイメージを刻み込んだ。