急に気温が下がって来たぞ

 朝の散歩時に寒かったのでウインドブレーカーを着て出かけた。帰って来て室内にいてもなんとなく寒いので今年初めてタイツをはいた。これまでは、11月に入ったらはいていたので、今年は暖かい秋ということか。
 午後、20日の津木中での文化祭に出展する鳥の写真をプリントした。ボードへの貼り付けは18日の搬入日の午前中にやろうと思っている。
 明日はソフトボールチーム「コマンド和歌山」のゴルフコンペだ。紀の国カントリーで行われるが、グリーンが高麗でこれまで良かった例がない。しかし、昨日行った黒沢の高麗で練習した成果が現れるかも知れない。K山がアドバイスしてくれたことをチェックして、明日はここでいい報告をしたいと思う。
 追伸:夕食時に灯油ストーブに火を入れた。