文化祭に絵を出そう

 5Dの試し撮りをプリントしてみた。「いやあ、これはやっぱりすごいわー。さすが5Dだわ」ってことは取り立ててなく、まあ、さすがだな、ってくらいだ。これからぼちぼち実力を発揮してくるのだろううなあ、と思う。
 11月20日の津木文化祭(津木中学校体育館)に、絵を数点出そうと思ってN公民館長に昼過ぎに電話した。そのときは出なかったが、夕方返信があって、その旨を伝えた。彼も去年の祭の時に首にカメラをぶらさげて徘徊(?)していたので、あまり面識はないが共通の趣味が通じて意思は十分届いた。「水彩画ですけど」というと「写真と違うの?鳥の写真をたくさん撮っていると聞いたけど」というので「じゃあ、それは来年にしますわ」と言って電話を終えた。
 
【阿尾港 CANON5D フルオート】