連ちゃんゴルフ

 月例の紀ノ川会で国木原に出かけた。昨日の調子が良かったので、優勝する勢いでスタートしたが、もうひとつだった。アウト45、イン44の89で、HDが22あるのでネット67の5アンダーだった。前回は6アンダーで30位だったので、35位か40位の賞金を狙いたい。

 H岡氏がやはりすごい。70歳になってシルバーティーという有利さはあるが、38、35の73で上がった。パットが見事だ。後半は3バーディーをとっての1アンダーだった。彼のHDは2、したがってネット1アンダーだが550人のコンペでベスグロを獲る勢いだ。

 今、日本シリーズの第3戦を見ている。カープが2-1とリードしている。3番に入ったDH大谷が2本の二塁打で一人息巻いているが、あとが続かない。なんとなく迫力に欠ける日ハム打線、このあとの奮起を期待する。