紀ノ川会で4アンダー

 国木原GCで月例の紀ノ川会にいつものメンバーで出た。和歌山でソメイヨシノの開花が発表されたが、ここの桜も10輪以上咲いていた。さて私も咲きましょうと頑張ったら、44+44の88で上がってきてHDCPが20あるので-4だ。もちろん反省点も多い。パターイップスはまだ引きずっていて、今日も1メートル以内を5回外した。でも終盤にちょっとしたきっかけをつかんであまり気にせずに打てるようになった。次回が楽しみだが、今月の予定は今のところもうない。
 このコンペは3日間で500人以上が参加している。4アンダーでもBクラスで30位以内に入れるかどうかという状況だ。人事を尽くして(尽くしたか?)天命に従うばかりだ。精算時に前回の140位の賞品5千円分の金券をもらってきた。
【今日の言葉】
悩みとばかり付き合ってないで俺と付き合えよ。(シルヴェスター・スタローン