さあ、春が来るぞ!

 明日から随分と気温が上がるようだ。もんもんとした二週間ほどだったが、血圧も安定してきたので、和歌山組のスキーLINEに週末からのツアーにゴーサインを出したら、二人ともおおいに安心してくれた。

 

 調子に乗って3月1日のレオの平日杯をエントリーしようとしたら「もう満杯です」だった。やっぱり、みんな季節が良くなってくるのを心待ちにしているのだ。とりあえず、キャンセル待ちをかけておいた。

 

 シニアソフトの練習も3月4日から始まるので、連絡係のMさんに「練習開始のメール」をお願いしたら「参加者が少ないので如何」と返ってきたので「では各自自主トレで」と返した。

 

 さらにバイクのLINEにもピロリロリンと「3月4日はミーティングですよ」と入って来た。夜なので、行ったことはないが「今年もよろしく」と返信して置いた。あちこちからのお誘い、有難い。持つべきは友人だなあ。