月例杯でまたやっちまった

 朝の気温は低かったが、穏やかな天気だった。予定では8時33分のインスタートだったが、昨日電話があって7時58分のスタートになって、7時前に家を出た。

 

 とにかく20分で着く距離なので、キャンセルが出たときの変更要員にされているようだ。まあ、ええけど。

 

 さて、スコアのほうだが、4日前のラウンドを思い出しながら、慎重に取り組んだら前半は42で上がった。

 

 後半も6番(15番)まで5オーバーで来ていたが、16番のショートホールで、またしても左の杉林にぶち込んで、7にしてしまった。17番はボギー、18番はパーで収めたが46。トータル88はパープレーで6位(33人中)だった。

 

 優勝スコアは69、17番でパーをとっていれば68で優勝だったのに・・・、と言うのがゴルフ。