飛んだぞ280ヤード

 昨夜はパソコンに向かったがゴルフの疲れで爆睡して、このブログは0時を過ぎると日付が変わるので目が覚めたら今日になっていた。

 

 そこで、昨日のゴルフだが、一個先輩のガーさんと、後輩のハーさんとノーさんの4人で回った。(よーわからんけどガーは岩、ハーは浜、ノーは野)

 

 前半は私マガさんとハーさんで組んで、ベストスコアのホールマッチを5-2で勝って、後半は組み替えてマガさんとノーさんで4-4で引き分けた。

 

 最近、ドライバーの飛距離が伸びたことは書いたが、昨日の15番ホールで、今まで行ったことのないところまで飛んでいた。329ヤードの下りのパー4だが、残り50ヤードをサンドで打って2メートルに着けてバーディを取った。

 

 有難いことは、ガーさんが苦労して買ってくれたリフレッシュキャンペーンの割引券を利用させてもらったことだ。

 

 私の本来の精算額は5,740円だったが、割引券で2,500円が引かれて、チョコレートの1,000円も引かれて2,240円で済んだ。アリガトゴザイマース。