やっぱりエビカニ

 夕べはBBQで高級肉をたらふく頂いて満腹になった。今日は海釣りにも行きたいが、雨が降ったりやんだりで、仕方なくエビカニ水族館に向かった。まあ、動物好きなので気に入ってもらえたと思う。

 そのあと、白浜のとれとれ市場に立ち寄って「さしみ盛り合わせ」の昼食を食べたが、これも満腹になって、夕食までの腹減らしに歩き回ったり、二階で打ったりした。

 

 帰りに「はし長」で買った、あわびやハマグリを今夜もBBQで食うらしいが、当の本人は5時前から一人で「ちょっと行ってくる」と海に行った。

 

 今、6時前だ。ぼちぼち火を熾しはじめようかな。でも、腹はあまり減ってない。

f:id:magasan:20190823174728j:plain

f:id:magasan:20190823174746j:plain

f:id:magasan:20190823174819j:plain

f:id:magasan:20190823174910j:plain

グソクムシだ!