視野を変えたら

 午後2時半に「今日は日高川町のサンピンに車を置いて周辺を散歩しよう」と提案した。毎日、家を起点にホタルの湯経由コースでは飽きてくる。提案は受け入れられて、車で10分ほど移動して、ほぼ4キロほどの初めての道を歩いた。(車では通ったことがあるが)
 その後に、道の駅に戻ってオリジナルの「はっさくソフトクリーム」を食べて戻ってきた。このお食事処ほろほろ亭には、有名人が多数訪れて色紙がたくさん張り出されている。例えばまいうーの石塚、マラソンの松野明美、吉本の小藪千豊などだ。ええっ!知らない?

 ちょっと腹立つのが、今日もカメラをぶら下げてナイスショットを撮ってきたのに、パソコンに落とせないという異常が、今日も発生した。何のためのカメラやねん!!!

興味のある方はこちらでどうぞ。
http://www.hidakagawa.net/sanpin-nakatsu/