ゴルフ最終戦

 ゴルフ日本シリーズJTカップの二日目が、ZTVで全ホール放映されていたので、4時間ほど付き合った。ZTVでLIVE放送など今までなかったので驚きだ。残念ながら、画質がいまいちなのが玉に瑕、でも1打ごとに変わる駆け引きはなかなか面白かった。

 パク・サンヒョンが-9でリーダー、小平智が-8でキム・ヒョンソンと共に2位につけている。現在国内賞金王の池田勇太が-5で8位、それを追う谷原秀人が-7で4位につけている。あと二日の展開に目を離せない。明日もテレビにくぎ付けか?まあ、それはないでしょう。

 それにつけても東京よみうりカントリークラブはすごいなあ。西に富士山の冠雪が見れて、東にはスカイツリーが見える。もちろんテレビカメラの望遠によるものだが、一度は回ってみたいものだ。

FinePix S9800で撮影したナナ(魚眼モード)】

【パノラマ360度】