やっぱり優勝はいいもんだ

 早朝から気象庁のレーダーを見て、大きな雨雲がこないようなのでコマンド和歌山のコンペを決行することとし、幹事のM氏にメールした。8名のコンペだったが大雨には合わずに3時前に無事終了した。反省点もいくつかあるが42+42の84はいいスコアだ。HCPが9なので3オーバーの75で優勝し、副賞のDC1個とNPを2個も頂いた。次回HCPは3割カットされて6になった。

 昨日の宴会で食べたにんにくが超匂って朝から母ちゃんにあいそをつかされた。カートの同伴者にも事前に「ごめん」しておいたが「めっちゃくちゃくさいなあ」と何度も言われた。それでも10メートル近くのパットを二度入れてバーディとした。一年間シングルプロジェクトの最初の月だが、着実に成果が出始めている。
【今日の言葉】
人生とはできることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。(スティーブン・ウイリアム・ホーキング:英国の理論物理学者)