国木原で月例会

 先月に「どこにいてるんよスタートやで」と携帯に入って「今、千葉やいしょ。思いっきり忘れたのでキャンセルにして」と返したコンペだ。
 この間買ったワークスゴルフのドライバーが当たり始めたので、ちょっと自信をもって挑んだが、結果は95でHCPが22あるので1オーバーだったが高順位は望めない。速報モニターにもアンダーの名前がバンバン出ていた。

 分析すると、ドライバーは確かに飛ぶ。バンカーショットは安定した。アプローチの成功率は70%、パターは、前半にイップスが原因で2打ほど増やしたが、徐々に治っている。

 数日前にネットで注文したガーデンパラソルが届いていた。ゴルフから帰って早速組み立てて表に出したが、今日は風が強くて安定しないので引き上げた。