もろいなあ

 会社OB会、燕遊会のゴルフコンペが有田東急で開催され17組65人がプレーした。天気予報では最高気温21度の予想だったが山の上は一向に気温が上がらず冬の気候だった。そんな中、この間の雨中の練習の成果も出て出足から4ホールパーで、39で上がってきた。
 ハンディが15あるので「これは優勝だな」と思って午後のプレーに出た。出足はパー、調子いいぞ。ところがその後にダボとトリプルを2ホールずつ打って、後半は49も叩いてしまい、都合16オーバーでネット1オーバーの12位に甘んじた。

 昨日の雨で崩土が県道を塞いでしまった。う回路が狭いので大型トラックやバスが通れなくなって、定期バスは家の近くでUターンしている。

【誰かさんは崩れやすい津木の山と似てるなア】