孫達をBHBに紹介

 カード会社から請求書が届いた。請求元はコスモ石油、ガソリン代の請求が口座の残高不足によって落ちなかったようだ。三菱東京UFJという銀行だが常にマイナス残高だったが、とうとう定期預金の額を超えてNGになったようだ。
 午後に孫達を連れて湯浅に出かけて別の銀行から出金して埋め合わせた。万全を期しているつもりだがちょっとした油断でブラックリストにのることもあるので注意が必要だ。その足で孫達をバイク基地のBHBに連れて行った。BHBの親父に奏海がことのほか笑顔を振りまいていた。
 垣内みそ店でお土産を買って「これでおしまい!」と帰宅したが肝心のコスモ石油へのローソンでの支払を忘れてしまった。「何やってんでちゅかー」と孫達に言われそうだ。