田舎を満喫中

【11日】
 夕べは調子に乗って飲みすぎて書き損なった。昨日の午前中は通院日で薬をもらってきた。お昼前に軽トラにバーベキューの機材と食材を積んで「プライベートリバー津木」に運んでウッドデッキの上で焼肉パーティーを催した。牛肉カルビ、バラ、トントロ、ホタテ、エビ、イカにウインナー。野菜はキャベツ、新タマ、アスパラ、ピーマンにエリンギ。少し多いと思ったが何のことはないすべて7人の腹に納まった。特に「二人分を食べねば」と言ったハラボテの人が一番食べた。
 夕方にはみんなでほたるの湯に浸かった。温泉が好きだと言う孫達大喜び。

【露天風呂だよー】

【12日】
 午前中はソフトボールの練習だった。バイクで走ったがとても寒かった。4月中旬の気温だそうだ。帰って昼食をとってしばらくしたら妻の里のご一行が「双子の孫を見に来た」ということで到着して数時間過ごしてくれた。優と同い年の里の長女が生んだ1歳の娘も連れてきて大賑わいだった。明日はいよいよ白浜のアドベンチャーワールドに出向くか。

【1歳の陽菜乃を中心に女ばかり大集合】