とりあえず形から入るのだ

 久しぶりのOB会のコンペが国木原GCであった。スタート時は曇り空だったが、昼前にポツポツこぼれてきたが、なんとかドシャ降りにはならずホールアウトできた。アウト5組イン3組の31名の懐かしい顔に出逢った。光栄の一番スタートに入れてくれていたが、期待に添うことはできなかった。ダブルペリア方式で12位だった。それにつけても、今日一がでた16番ドラコン間違いなしのショットが、スコアでビリから3番目の同期の田中に越されたことに腹が立つ。
 帰ったら、待望のあれが着いていた。食後に5D本体に装着して、プロテクター(レンズ保護フィルター)と16GBのCF(コンパクトフラッシュ)も装てんした。どや、この貫禄は!って、使いこなしてからの話でしょ。
 エレキギターも買って、キーボード用のピアノ教則本も買って、水彩画講座も修了して、こんどはデジ一を買って、さておじさん何から本格的に始めるのかね?もう、相当付き合っているゴルフだってまだまだシングルには程遠いというのにね。

【また大きさ比べてる】