今日は薫ちゃんの注文に対応しました

 二度の浸水に会った携帯が、とうとうオシャカになった。今日は5時に帰れたのでAUに寄って新機種アルバーノ・モンドというのに替えた。茶色の渋い奴だ。今どきはほとんど防水で、デジカメも800万画素だという。同じように水没して液晶にお化けが出るオリンパスのデジカメは、もう買い換えなくてもいいかもしれない。
 AUで時間がかかって帰りが遅くなったのでナナはご立腹。お迎えの腕噛みも今日は一段と激しかった。でも、少し臭ってきたなあ。盆前にシャンプーして二週間ほどたってるから、また洗ってやるよ。
 
 明日は13時に町役場に行って、町議選へ出馬する人達への説明会に参加する。仕事の途中で抜け出して行ってこようと思う。
 「悠々自適」がこんなに忙しくなるとは想像もつかなかった。シニアソフトの練習や試合などもとんでもない状況だ。あららあーーー。