静かな正月

 年末からウイスキーを飲み過ぎて気持ち悪くて、もっぱら体調回復に努めた。朝食はヨーグルトを半分と缶コーヒーで済ませ、残りとフルーツは昼食に回した。

 

 3時から二人で5キロの散歩をする頃から体調は戻り始め、夜は缶ビールでおせちをいただいた。

 

 年末に買ったジャンボをファミリーLINEで公開した。残念ながら下一桁4が6枚の1800円だった。

 

 惜しかったのは1等7億円の当たり券は181組152869番だったが、46組152896があった。何度も見直したが「1等の組違い10万円」は幻だった。子供たちから「すごい惜しい!」の書き込みが続いたが、まあ、今年は大波乱はなく落ち着いた年になるのかな?