二回目のエアコンこもり

 朝から不快指数120%で、居場所がなかった。さすがに、起床した5時半にベランダにマットを敷いてストレッチをするころは快適だったが、太陽が顔を出すと一気に盛り上がった。

 今日のシャワーは3回、着替えも3回だった。エアコンの効かせたパソ部屋では全裸でビンゴゲームに興じて過ごした。

 テレビでは幻となった高校野球の春の選抜大会が、形を変えて行われている。一回戦だけのゲームで頂点を争うことにはならないが、慰めにはなっただろう。

 

 大会を盛り上げるベリーグッドマンのDREAMERが「戦いは終わらない今もずっと」と、これからの彼らの人生の応援歌として思い出に残ることを希望する。しらんけど。