穏やかなサンデー

 朝からプライベートリバーサイドへ一人で出かけて、待っていたら、まず、川うの親子が飛び立った。その後にカルガモが水面を移動してきて、燻製ドームの陰から数枚撮れた。でも、ピントがいまいちでお見せできるものではない。

 7日の有田東急で行われた企業対抗戦の結果が届いた。4人中上位3人のスコアで判定するのだが、今回も私が対象外だった。がんばってくれた3人も、隠しホールを外して、団体戦では29位だった。スコアは前回とほぼ同じなのに、ダブルペリアの妙味というか残酷というか、思いっきり順位が覆る。

 さて今日は、新しく買ったFuji FinePix S9800で母ちゃんが撮影したカワセミを披露しよう。
”光学50倍”が売りのカメラだが、さてどうでしょう。