ランナウェイ

 朝から4チャンネルで鈴木雅之の「ランナウェイーとーても好きさあー、ランナウェイーつーれて行ってあげるよー、WaWaWa- ふたりーだけーの遠い世界をお前を抱いてランナウェイ・・・」を聞いた。
 5月22日に行われた「ちちんぷいぷい神戸音楽祭」の録画だった。5.1チャンネルのスイッチを入れて音量を楽しんだ。名物アナのヤマヒロもギターで参戦していた。GONTITI、カサリンチュ、女子高校生のアカペラ、LITTLE GREE MONSTERなどが出ていた。朝からいい気分になった。お昼は久しぶりに糸我のラーメンハウス・ハニーショップに出かけた。
 夕方にツユアカネの畑に除草剤をかけた。10Lを4回かけて少し残ったが、2週間後に効果を見てから追いかけしよう。
【今日の言葉】
おのおの、その志のままに生きよ。(坂本龍馬