あほのハトポッポ

 今日あたりは暖かくなると思ったら大間違い、この室内温度が10度といつもより2〜3度低かった。今日は内科の受診日でナナを乗せて出かけた。一応診察はするが聴打診と血圧を測っておしまいで異常も何もなかった。
 その後にJAに立ち寄って立て替えていた街灯の修繕費を区の通帳から出金し、バークミンを2袋買い、ローソンで一昨日ネットで申請したシニアソフトボールチームのスポーツ安全保険料を支払い、郵便局で明日夜に出発するスキーツアーの資金を下して帰宅した。
 明日はレオにプライベートゴルフだ。I氏が家の前を通るので乗っけてもらう。去年もゴルフの後で志賀高原に向かったと思ったのでブログを見たらシニアソフトのコンペの後だった。ゴルフから帰って仮眠してから出かけようと思っている。
 それにつけてもアホボンのハトポッポには怒りを超えてあきれ果てる。おまけに嫁さんまで連れてウクライナに行ってる。こんな奴がいまだに国会議員に在籍しているのはどういうことだ!!

【今日の言葉】
何言ってんだよ!その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!自分のすべての力を出せるんだから!崖っぷち、ありがとう!!最高だ!!(松岡修三)