大いに遊ぶ

 二日目は絶好のスキー日和に恵まれた。昨日の曇天吹雪に比べたら雲泥の差、気分がまったく違ってウキウキする。今日もAチームのエイトマン(ウーマンが二人いるが)で、ゲレンデを変えながらコーチを受けつつ奥志賀まで足を伸ばした。
 今日も楽しい話題がいっぱいだ。もうすぐ二次会が始まるが、大いに盛り上がるだろう。コース外走行でアナに落ち込んだアナ雪の話、リフト乗車中に雪景色の撮影に夢中になってストックを落としたやつ(ちなみに私ですが)と笑いが絶えない。
 でも、スキーの技術は石井コーチのおかげでみんなずいぶんと足を上げた。今日もホテルのPCを借りて書いているので写真のアップは出来ないが、明日はすばらしい景色を紹介しよう。