ゴルフの後で

 弟が大阪から「ゴルフをしたい」と来たのでK山氏とO本氏を誘ってレオに出かけた。天気はまあまあだったが昼食後のスタートホールで雪が降ってきて練習グリーンはたちまち真っ白になった。でもスタートしたら徐々に回復して問題なくホールアウトできたが問題はスコアである。ちなみに私は午前は42で上がってきて後半も6番まで6オーバーで来ていたが8番で8をたたいて49になってトータル91だった。後の人たちの名誉のためにスコア表示は差し控える。

 3時に帰って寄合会主催のイベント「星見る会」を見に行った。子供が11人とその親たち30人ほどがリバーサイドに集まっていた。和歌山大学の観光学部の学生たちが企画したゲームなどで子供たちを遊ばせていた。母ちゃんらは食事作りに加工場の室内で準備をしていた。でも、今空を見上げたら星が出ていない。残念ながらメイン行事は無理だったかな。

【さばっとアジ祭りのアジも来てくれた】

【お絵かき上手にできたよ】

フィンランドハウスも完成間近】