BB賞を頂いた

 コマンド和歌山ソフトボールチームのコンペがレオグラードで行われた。参加者は現役ばかりの11名で快晴の秋空に放物線を放った。月に二度だけのスペシャルデーでビジターは飯付きで6,800円だったが私とMさんがメンバーなので一人当たり5人まで使えるクーポン券を使ったら、全員が5,800円でプレーできた。
 これはおおいに感謝してもらったが、成績はメンバーのMさんが86で優勝、私は94でBBだった。情けないがここらが最近の定位置だ。帰りに先週の平日杯3位のトロフィーをもらった。こちらも91だったが参加者が少ないのでころがりこんできたものだ。後半のドラコン賞をもらったのが唯一のなぐさめか。