新天地が完成

 今日もいい天気だったので旧ナナランドに建設したウッドデッキの完成に力を注いだ。昼前に軽自動車税の納入で役場を訪れたついでにコメリに立ち寄った。ウッドデッキの囲いにするのに可愛い杉材の塀があったので120センチ幅を4個買った。
 帰って2×4の足場をこれらに付け足して4個の塀を作った。夕方にはパラソルも移動して取り付けた。なかなかのできばえだ。これで一応完成とする。いつでもバーベキューパーティーが開けるぞ。
 早朝、お隣で訃報の連絡があったので組合長としては朝から連絡係でチャリで動いた。結局、明日の朝に集まって段取りをして夕方にはお通夜だ。 

【結局はこれかい!】
 
【その先の新緑がすばらしい】