新しいスキーウェア

 今使っているフェニックスのスキーウェアが10年近くになって、パンツの足元が擦り切れて、防水も落ちてきた。先日、千葉のスポーツ店にいる息子に「よさげなのをひとつ見繕って送ってくれ」とメールしておいたのが夕べ着いた。楽しみにしておいて今朝開いたら上着にはAIRTO GROUND A SEVENと書いてある。聞いたこともないメーカーだったのでネットで調べたら、今どきのボーダー用ウェアやアクセサリーのメーカーだった。超ナウいじゃん。パンツにはSLQと書いてある。何かカッコいいぞ。
 3日ほど前に息子が候補の上下セット3ケースをシャメで送ってきてくれた。サイズは親子ほぼ同じなので向こうで試着してくれる。後はデザインとカラーだけなのでメールで確認して決めた。代金はこのPCで立て替えてくれた息子の口座に振り込む。社員割引のおまけつきだ。まったく便利な世の中になったもんだ。息子に「上下ともバッチグーだ」とメールしておいた。18日夜からのツアーに楽しみが増えた。