順調に回復中

 スキーで連日大コケした和歌山組の二人だが、2番コケのN坂君が今日、私の紹介した広川紀之国接骨院に行ったとLINEに報告があった。

 

 9時半に入ったら、すでにたくさんの患者さんが見えていて、かなり待ったようだが、適切な施術を受けて画期的に改善したということだ。気をよくして明日は、奥様も診て貰うつもりだ、と嬉しい報告内容だった。

 

【本人の喜びの声をそのまま】

「ひざ関節よりも左足が右足よりも数センチずれていて、加重を受け止める力が弱いことが判明、先生はそれを見事に調整して力が入るようにしてくれました。まだ膝の痛みは少しあるが、ぎったんばっこんの歩行状態が、あーら不思議と元に」

 

 ドクターは以前に紹介した東幸太郎氏で、「VIM理論」の松栄勲氏の門下生だ。1番コケの私は、左肩の痛みが軽減したが、まだドライバーを振れるまでには至っていないがVIM体操で直そうと思っている。

 

すごい体操の本 - magasanの日記 (hatenablog.com)