孫たちは元気

 千葉の長女の子供たちは元気で16日には鴨川シーワールドで遊び、17日にはディズニーシーに行った写真が母ちゃんのスマホに何枚も届いた。

 毎年、夏には遊びに来てくれたが今年はコロナ禍でコレナかった。(うまい!ザブトン)写真を見ると、この一年の成長が伺える。

 みんな、足が長くなって、美男美女になってる。さすが、ジョージとミーちゃんのマゴッチだ。

 相変わらず暑い。今日も各地で観測史上最高気温を記録した。昼間には太陽には太刀打ちできないので、夕食後に、扇風機と照明を点けてM5のドライバーを振り回した。

 もちろん、ビールと焼酎はすでに入っているが、スイートスポットに打球痕が残る。次回のプレーは27日だが、新しいゴルフが見れるかも。