ツーギー谷に歓声響く

 準備を進めていた「ツーギー谷の花畑」イヴェントが好天のもと盛大に行われた。入口に備えられた「わーゆーふろむ」ボードには、どこから来たのかのシールが貼られていて、先ほど数えたら186枚もあった。
 一番はやはり広川町で、あとは湯浅町由良町が多かったかな。遠くは大阪府からも来てくれていた。子供たちは、長靴飛ばし、黒竹の弓矢でのフーセン割り、私が作った竹馬などに楽しく遊んでくれた。
 ちかファミリーもたくさん協力してくれて、盛り上げてくれた。強風の中を飛んでくれた「やたがらす」さん。長靴飛ばしや、竹馬の指導をしてくれた「ライダーさん」と「1413」さん、ありがとうございました。さらには、ササユリ博士の畔柳さん、すべての人に支えられてのイヴェント成功でした。