ちょっと疲れた

 7月のキャプテン杯に出るというKの練習に付き合ってレオグラードへ。もう二人来たがKと私はフルバックからのティショットを打った。いつもと景色が違う。2打で届かないホールもいくつかあるので、3打目でいかに寄せるかにかかっている。前半はKの+5に引けを取らず+6で上がってきた。ところが後半の2ホール目で崩れて8を打ってしまい、その後も何度かミスをして+14になった。
 後半ちょっとばてたかな。右足の裏の痛みも引かない。しかしパットの調子は悪くなく前半15、後半18で3パットは一度もなかった。ドライバーの調子もいいし次回に期待だ。
【今日の言葉】
千日の稽古を鍛とし万日の稽古を錬とす。そして勝負は一瞬(宮本武蔵